総合優勝!おめでとうございます。

昨日18日に、県高校総体、自転車競技の最終種目、個人ロードが開催されました。
合子沢記念公園周回コースでの開催
スタートは、八甲田牧場近くの人気のない交差点wからのスタート
6.6k/mで313mほど駆け上がって、公園の集会コース
公園に登ってくるまでで、登りが嫌いな連中は、居なくなってますw
集会コースは1周約4k/m、標高差、約100mを12周
途中にある13%の登りが、毎周回ボディブローのように効いてきます

レース展開は、思い切り割愛して、結果w
優勝は、八戸工業の大山選手、2着が八工大の袴田選手
3.4.5着が山田高校、八木澤、吉田、越田選手という結果でした。

総合優勝は、前日のトラック競技で殆ど確定でしたが
山田高校が、トラック、ロード、総合と完全優勝でした。
吉田選手は、トラックで、個人2冠、団体1冠と大活躍
ロードも大量4人が入賞!7位の川守田選手が、上手く後方集団をコントロールしてました。

越田選手は、入賞者の中で唯一練習ワッパのままで出走ww
で5着って・・・・・根性ありますww
ちなみにR500でしたw

我が母校の青森商業はというと・・・・・
うーむ・・・・
女子は強いですね~~w
女子競輪めざせってトコですか~ww

ちなみに女子競輪の加瀬選手が
先週の全プロの1kmタイムトライアで、1分10秒052の日本新記録を樹立しました!!
橋本聖子さんが持つ1分14秒30(1988年)の記録を大幅に更新!
本人は10秒切れなくて悔しがってたみたいですね。
普通に男子に混ざって、競輪学校受験しても、合格しちゃうんじゃない??w
スポンサーサイト

総合優勝♪

昨日18日に、県高校総体、自転車競技の最終種目、個人ロードが開催されました。
合子沢記念公園周回コースでの開催
スタートは、八甲田牧場近くの人気のない交差点wからのスタート
6.6k/mで313mほど駆け上がって、公園の集会コース
公園に登ってくるまでで、登りが嫌いな連中は、居なくなってますw
集会コースは1周約4k/m、標高差、約100mを12周
途中にある13%の登りが、毎周回ボディブローのように効いてきます

レース展開は、思い切り割愛して、結果w
優勝は、八戸工業の大山選手、2着が八工大の袴田選手
3.4.5着が山田高校、八木澤、吉田、越田選手という結果でした。

総合優勝は、前日のトラック競技で殆ど確定でしたが
山田高校が、トラック、ロード、総合と完全優勝でした。
吉田選手は、トラックで、個人2冠、団体1冠と大活躍
ロードも大量4人が入賞!7位の川守田選手が、上手く後方集団をコントロールしてました。

越田選手は、入賞者の中で唯一練習ワッパのままで出走ww
で5着って・・・・・根性ありますww
ちなみにR500でしたw

我が母校の青森商業はというと・・・・・
うーむ・・・・
女子は強いですね~~w
女子競輪めざせってトコですか~ww

ちなみに女子競輪の加瀬選手が
先週の全プロの1kmタイムトライアで、1分10秒052の日本新記録を樹立しました!!
橋本聖子さんが持つ1分14秒30(1988年)の記録を大幅に更新!

本人は10秒切れなくて悔しがってたみたいですね。
普通に男子に混ざって、競輪学校受験しても、合格しちゃうんじゃない??w








カンパニョーロ/ギブリ

1週間前になりますが、群馬県で「全プロ」開催されました。
毎年恒例ですが、競輪選手会青森支部の全プロ用のホイールの点検整備をしました。
結構、くたびれてきてますが、まだまだイケます!!
20120510032106.jpg

全プロでは、青森の坂本選手が、1k/mTTで見事優勝しました。
おめでとうございます!

一昨日の16日から、県の高校総体の自転車競技が始まってます。
本日18日が、最終競技のロードレース。
青森市の合子沢記念公園周回コースで9時スタート
前半の登り区間が土砂崩れの為に使用できない可能性がありましたが
青森市役所さんが、ここで力を見せ土砂を撤去して、無事に全コース使用できるようになったらしいです。
各選手とも頑張ってください。

カンパニョーロ、ギブリ

1週間前になりますが、群馬県で「全プロ」開催されました。
毎年恒例ですが、競輪選手会青森支部の全プロ用のホイールの点検整備をしました。
結構、くたびれてきてますが、まだまだイケます!!


全プロでは、青森の坂本選手が、1k/mTTで見事優勝しました。
おめでとうございます!

一昨日の16日から、県の高校総体の自転車競技が始まってます。
本日18日が、最終競技のロードレース。
青森市の合子沢記念公園周回コースで9時スタート
前半の登り区間が土砂崩れの為に使用できない可能性がありましたが
青森市役所さんが、ここで力を見せ土砂を撤去して、無事に全コース使用できるようになったらしいです。
各選手とも頑張ってください。


オレンジ!

パールイズミより、ひさびさの新作シューズが発売されました。
オクタンSLⅢ 29,925円(税込み)
おいしそうな「みかん」色w
白い部分は細かいメッシュで風通しがかなり良さそうです。
ソールもカーボン製で6.5mm厚
シューズの重量は43サイズで245gとかなりの軽量です。
にしても、おいしそうw
untitled.jpg
untitled1.jpg


次はエリートRDⅢ 19,740円(税込み)
エリート11
こちらも美味しそうなメロンミルクカラーw
夏向きのシューズ?ですw
ソールはナイロンとグラスファイバーのコンポジットソール
価格は19,740円 重量は43サイズで300g

そして最後は、X-ALP DRIFT Ⅱ/WX-ALP DRIFT Ⅱ
エリート1111
サイクリングや普段履きにも使えます、つまさきが曲がるので歩きやすいです。
男性用と女性用です。SPDペダル対応。
価格9,975円(税込み)




みかん色!!

パールイズミより、ひさびさの新作シューズが発売されました。


オクタンSLⅢ 29,925円(税込み)
おいしそうな「みかん」色w
白い部分は細かいメッシュで風通しがかなり良さそうです。


ソールもカーボン製で6.5mm厚
シューズの重量は43サイズで245gとかなりの軽量です。
にしても、おいしそうw

次はエリートRDⅢ 19,740円(税込み)


こちらも美味しそうなメロンミルクカラーw
夏向きのシューズ?ですw
ソールはナイロンとグラスファイバーのコンポジットソール
価格は19,740円 重量は43サイズで300g

そして最後は、X-ALP DRIFT Ⅱ/WX-ALP DRIFT Ⅱ
サイクリングや普段履きにも使えます、つまさきが曲がるので歩きやすいです。
男性用と女性用です。SPDペダル対応。
価格9,975円(税込み)





ひさしぶりの更新

今年は、雪解けが遅かったせいか
4月に入ってから、毎日ママチャリの修理に追われてました
カンパニョーロEPSの講習会にも参加、東京とんぼ帰りは、さすがに疲れました。
EPS!!いいですね~!!対応フレームが現在18程
対応フレームとのセットでなければ、保証が受けれないらしいので
各メーカーからの対応フレームの発売が待ち遠しいです。

今回は、新製品ではありませんが
ボーマのカーボンホイールCT-11C 50mmハイトのチューブラーリム
従来のホイールよりもリヤが軽量化されました。
フロント630g、リヤ830g 前後1,430g 日本製ベアリング使用アルミハブ
一番のニュースは、価格が147,000円(税込み)と値下げされました。
専用ブレーキシュー、ニップル回し、クイックレバー付属です。








ボーマホイール値下げ

今年は、雪解けが遅かったせいか
4月に入ってから、毎日ママチャリの修理に追われてました
カンパニョーロEPSの講習会にも参加、東京とんぼ帰りは、さすがに疲れました。
EPS!!いいですね~!!対応フレームが現在18程
対応フレームとのセットでなければ、保証が受けれないらしいので
各メーカーからの対応フレームの発売が待ち遠しいです。

今回は、新製品ではありませんが
ボーマのカーボンホイールCT-11C 50mmハイトのチューブラーリム
従来のホイールよりもリヤが軽量化されました。
フロント630g、リヤ830g 前後1,430g 日本製ベアリング使用アルミハブ
一番のニュースは、価格が147,000円(税込み)と値下げされました。
専用ブレーキシュー、ニップル回し、クイックレバー付属です。
img_wheel01.jpg

ひさしぶりの更新

今年は、雪解けが遅かったせいか
4月に入ってから、毎日ママチャリの修理に追われてました
カンパニョーロEPSの講習会にも参加、東京とんぼ帰りは、さすがに疲れました。
EPS!!いいですね~!!対応フレームが現在18程
対応フレームとのセットでなければ、保証が受けれないらしいので
各メーカーからの対応フレームの発売が待ち遠しいです。

今回は、新製品ではありませんが
ボーマのカーボンホイールCT-11C 50mmハイトのチューブラーリム
従来のホイールよりもリヤが軽量化されました。
フロント630g、リヤ830g 前後1,430g 日本製ベアリング使用アルミハブ
一番のニュースは、価格が147,000円(税込み)と値下げされました。
専用ブレーキシュー、ニップル回し、クイックレバー付属です。









最新記事
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR