山好きに、嬉しいお知らせ

今年の9月15日に、「下北半島ロングライド」が開催されます。
昨年に続き2回目ですが、コースが昨年と変りました
むつ市からのスタート&ゴールです。
60kmから、最長270kmまで6コースです。

お猿さんは、確実に目撃できるでしょ~
運が良ければ、かもしかとも遭遇♪
さらに、持ってる人は「くま」とも遭遇できるかもw


o0800064712359304657.jpg


7月13~14日に「青森CUPサイクルロードレース」が開催されます。
昨年までは、浅虫ダム湖で開催されてましたが、場所を「合子沢記念公園特設コース」に
変更して、装いも新たに開催されます。
13日は、個人TTですが、これが山好きにはたまらない、ヒルクラです。
14日は、記念公園の周回コースです、ここのコースは去年まで、高校総体のロードコースでした。
今年から、高校総体のロードは、青森スピードパークに変更になりました。
10月には、スピードパークでロードバイクの6時間耐久が開催されます。
今年は、青森市内で楽しみなイベントが、目白押しです。

山好きに朗報!!

今年の9月15日に、「下北半島ロングライド」が開催されます。
昨年に続き2回目ですが、コースが昨年と変りました
むつ市からのスタート&ゴールです。
60kmから、最長270kmまで6コースです。

お猿さんは、確実に目撃できるでしょ~
運が良ければ、かもしかとも遭遇♪
さらに、持ってる人は「くま」とも遭遇できるかもw



7月13~14日に「青森CUPサイクルロードレース」が開催されます。
昨年までは、浅虫ダム湖で開催されてましたが、場所を「合子沢記念公園特設コース」に
変更して、装いも新たに開催されます。
13日は、個人TTですが、これが山好きにはたまらない、ヒルクラです。
14日は、記念公園の周回コースです、ここのコースは去年まで、高校総体のロードコースでした。
今年から、高校総体のロードは、青森スピードパークに変更になりました。
10月には、スピードパークでロードバイクの6時間耐久が開催されます。
今年は、青森市内で楽しみなイベントが、目白押しです。

美味しいニュース!!

SIDI/WIRE LIMITED EDITION!の予約期間延長のお知らせです。
2月25日まで、予約を受け付け致します。
ホワイト、ブラック、イエローのノーマルカラーの入荷が未定です。
WIREをご検討の方は、この機会に是非!!

今日、美味しいニュースが飛び込んで参りました。
CMPのコンポの耳より情報です、ここには恐れ多くて書けませんので、店頭で!!

シマノ 9070Di2の先行予約が始まりました。
昔は、笑い話だった、シートパイプに電池も夢ではなくなりますw
これで、内緒でパワーアップできるかもww

美味しいニュースが飛び込んできました!!

SIDI/WIRE LIMITED EDITION!の予約期間延長のお知らせです。
2月25日まで、予約を受け付け致します。
ホワイト、ブラック、イエローのノーマルカラーの入荷が未定です。
WIREをご検討の方は、この機会に是非!!

今日、美味しいニュースが飛び込んで参りました。
CMPのコンポの耳より情報です、ここには恐れ多くて書けませんので、店頭で!!

シマノ 9070Di2の先行予約が始まりました。
昔は、笑い話だった、シートパイプに電池も夢ではなくなりますw
これで、内緒でパワーアップできるかもww


最新記事
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR