BOIMA試乗会

急な告知ですが、3月29日午後、BOMA2014モデルの試乗出来ます。
何方様でもご自由に試乗出来ます。
ヘルメットご持参でお願いします。シマノSPD-Rペダルはご用意してますの、シューズもご持参でお願いします。img23_1.jpg
スポンサーサイト

SIDIWIRE限定カラー予約受付

SIDI WIREに限定カラーが発表されました。
WIRE Vnc LAMPRE-MERIDAとWIRE Vnc CANNONDALEの2カラーです。
SIDI Wire Limited Edition Team Cannondale
6a012875710d74970c0154353edec8970c.jpg

アッパーのデザインに、チームのイメージカラーであるライトグリーンをふんだんに使いました。遠目に見て映えるデザインですが、近づいても楽しいのが今年の Cannondale 限定シューズ。アッパー両サイドに小さな SIDI の文字をブラックベースのグラデーションで走らせるデザインテクニック。他のブランドでは決して踏み込めないデザインの桃源郷に存在する限定モデルです。


SIDI Wire Limited Edition Team Lampre
2077010823187.jpg

ピンクやゴールドのように主張が強いカラーの使い方はデザインセンスが問われるところです。Lampre のイメージカラーであるピンクを際立たせるならば、広くアッパーの面積を占有すれば良いだけのこと。しかし SIDI のデザインはピンクを最小に使い最大の主張を引き出しました。ゴールスプリントの画像を見れば一目瞭然。ピンクとともに、チームにとって重要なカラーであるライトグリーンとブルーの使い方も絶妙です。

ソールはどちらもカーボンの一体成型です。
2077010823064.jpg

価格は46,000円税別です。税込み49,680円(8%)です。
6月より順次入荷となります。
4/3までにご予約をされた方は、特別価格にてご提供させて頂きます。

リム組

DSC_0086.jpg
久しぶりのリム組、青森市の競輪選手、M選手のホイール
DSC_0087.jpg
自分の組み方は、少し変ってるかも、最初から、振れ取り台にハブを固定してから、リムにスポークを通し始めます。
こうすると、完成まで、振れ取り台に装着したままで、作業できるので、落チン何です。
ようは、ものぐさなだけなんですけどねw
DSC_0089.jpg
仮組みできたので、これからスポークのテンションを上げていきます。選手の好みで、固めというこでしたので、ガチガチに締めこんでいきます。

値上げラッシュです。

カンパニョーロ/フルクラムが3月3日より、値上げになりましたが。
5月1日より、シマノ製品も値上げとの事です。
ホイール、ペダルを中心に、最大約30%の値上げとのことです。
出荷べーすになりますので、ご注文が4月中でも、5月1日発送分より、値上げされます。
ホイール、ペダルをご検討中の方は、お早めに!
すでに、バックオーダーで5月以降の入荷の製品も出てます。

スルガ銀行、ロードバイク購入ローン

main_img01.jpg

最大500万までって、オートローン並みに手数料が安ければ需要がかなりあると思うのだが。所詮自転車なんで、難しいんだろなー
最新記事
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR