SIDI 2013モデル

SIDI 2013モデルが発表になりました。
NEWモデルも追加になりました。
まずは、新製品“WIRE”。
レース機材としてシュー ズに求められる性能は、シューズがライダーの足と融合し、シューズとなったライダーの足は、
ペダルを通して自転車と一体になることです。つまり完璧な フィッティングにより、ライダーのパワーをロスすることなく推進力に変換すること。
1988年、SIDIがワイヤーでシューズを締め上げるシステムを開発 して以来、彼らは常にこの命題に取り組んできたわけです。そして2013年、
「ワイヤー」の名を持つ最新のシューズを発表。重々しく頑丈なワイヤーロープ を想像してしまうようなネーミングですが、
軽量で強く、狂いのない樹脂製の“WIRE”によってライダーの足はアッパー素材に包みこまれます。甲の前半を 司るWIREと、
新しい“SOFT IN STEP3”を締め上げるふたつのWIREは、それぞれふたつのTECNO 3 SYSTEMで調整が可能。
締め上げと開放がより簡単に、より正確に行えます。これに組み合わされるソールは、ERGO 3でおなじみのVENT CARBON SOLE。
つま先から取り込んだフレッシュエアがソールの後方から排出される好評のシステムです。
更に防水抗菌処理が施された新しいCOMFORT FIT INSOLEを組み合わせることにより、快適で自然なペダリングを達成しています。
また、ERGO 3同様、SPEEDPLAYペダル対応モデルもご用意しています。
価格:36,900円
WIRE.jpg

WIRE AIR
全身メッシュです、夏は快適でしょう。
価格:36,900円
WIRE AIR


2013も継続のERGO 3
7月に値下げされ、お買い求めしやすくなりました。
価格:32,500円

b20720_sidi03.jpg

GENIUS 6.6は新デザインで登場です
価格:30,900円
GENIUS 6.6


GENIUS 6.6 MEGAも新デザインです。
価格:31,500円
GENIUS 6.6 MEGA




他にはベストセラーモデルの“GENIUS 5 PRO”が“GENIUS 5 FIT”にネーミングチェンジ。
2本のベルクロとCALIPER BUCKLEを駆使した優れたフィッティングが自慢の同モデルを、その性能をより印象づけるためネーミングが変わりました。
デザインも若干の見直しが入り ましたが、優れたデザイン性能は変わらずに、上級モデルにひけをとりません。
価格:19,000円
GENIUS 5-FIT


GENIUS 5-FIT MEGA
価格:19,600円
GENIUS 5-FIT MEGA


GENIUS 5-FIT WOMAN
19,600円
GENIUS 5-FIT WOMAN


同じくレディスモデルのMOON WOMANが新モデルで登場
価格16,900円
MOON WOMAN



TARUS、新モデル。ZEPHYR の後継モデルです。
価格:14,500円
TARUS.jpg


他、MTBモデルも、発表されました。
8月9日まで、特別価格にて予約受付中!!
価格は、当店までお問い合わせください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR