雪国ならでわのチャリンコイベント

2/1日曜の今日、青森サイクルフェスタ2015In青い森公園

海辺de雪上エンデューロ

のお手伝いに行ってきました、3時間の耐久レースです。

隣の会場では雪祭りで、雪の滑り台とかありました。

最高気温2℃と天候にも恵まれ、ほぼ晴天の下32チーム?の参加
うち半数がソロでの参加でした。

スタートして少しは、路面もしまってましたが、コース終盤の下りは2週目からは難所に、
掘れてしまって、前輪が雪に取られ、そのまま前方に巴投げ状態で投げ出される選手や、押して下っても転倒する選手が続出。

ギャラリーからは喝采!やっぱハプニングを期待してるんでしょうね。
怪我しないか、ハラハラでしたけど、怪我人はありませんでした。

画像にもありますが、スパイダーマン、新幹線はやぶさ、なせか「あんこう」も激走してました。


P2010149_R.jpg
P2010146_R.jpg
P2010145_R.jpg
P2010144_R.jpg
P2010148_R.jpg
P2010147_R.jpg
P2010143_R.jpg
P2010142_R.jpg
P2010141_R.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR