第二回走行会

1週間ほどたちましたが、第二回走行会も無事に終えることができました。
予定より多くの方の参加があり、有難うございました。
サイクリングセンターまでの予定でしたが、馬立場までの往復でした。
馬立場で物足りない方々は、酸ヶ湯まで登ったようです。
どうもありがとうございました。
次回も企画しますので、よろしくお願いします。

県内でもそろそろイベントが目白押しの時期です。
明日は、アスパム裏の中央埠頭でクリテリウムがあります
当店でも出店することになりました。
数多くは、正直面倒wなので、あまり持って行けないですが
何点かお買い得品をそろえました。
お時間のある方は、立ち寄ってみてください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR