練習会のご案内

岩木山まで2週間となりました。
参加される皆さん、トレーニングに励んでると思います。
21日、日曜日に練習会を開催したいと思います。
横内カッパの湯近辺~酸ヶ湯までです。

集合場所:かっぱの湯から雲谷へ100mほどのパーキングエリア
集合時間8:20
スタート時間8:30
酸ヶ湯到着時間10:00~11:00
休憩後下山
到着時間12:00予定

当日の天候の状態で中止になる場合もあります。
路面が濡れてる状態で、天気の回復が見込める場合は決行します。
あくまでも公道を走るため、無茶な走行はお控え下さい。
事故を起こさない、事故にあわないのが大前提です。

お知り合いの方々等、お誘いあわせの上ご参加お待ちしてます。

参加ご希望の方は、掲示板にお名前など投稿して頂ければと思います。
直接御連絡いただいてもかまいません。



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR