青森スーパーカップ

11,12日青森スーパーカップ?カップ麺wじゃねーなw
正式名称覚えてないし、青森CUPで通ってるから、いいかw
11,12日に青森CUPのお手伝いに行ってきました。
11日はT/Tでコース後半がけっこうな登りです。
スタートの写真を撮ってから今度はゴール地点で撮影しようと思ってスクーターで移動。
各選手続々ゴールしてくる中で、ラストスタートの太田選手が、10名ほどを最後尾から追い抜いてゴール
時間を見ると22分台、強い!と思ってたら、他にも22分台が何名か居ました。
優勝は丹野選手、年齢も20代でこれからが楽しみな選手です。

翌12にちは、公園の周回レース
各クラスごとに、熱い戦いが、気温の高い中で行われました。
各レースの先導を仰せ使い、先導でバイク乗ってましたが、最後のSSのレースの時にガス欠・・・
あまりの暑さにパーコレーション気味で、途中で観戦してました。
各クラスの入賞者の写真は撮りましたが、メンバーリストが手元に無かったので名前は分りません
画像は、フェイスブックにUPしましたが、一番好評なのは、お手伝いで来てた、モデルのオネーさんの画像が一番でしたww

先週より用品半額セールですが、在庫のボトルも半額にてご提供させていただいてます。
熱くなるこの時期に新しいボトルは如何でしょうか?
二重構造の保温ボトルや、各チーム柄のボトルなど多数取り揃えてございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR