竜飛&蟹田ライド

11224053_896610270414161_693636077647054330_n.jpg

稲穂と北海道新幹線高架橋

27日、竜飛&蟹田ライド、無事終了しました。
参加は竜飛組、4名。蟹田組2名。

なんと自分も蟹田ライドに参加、ロードバイク乗るのは2年ぶりでした

蟹田組は自分と、若い頃に、ジムカーナを一緒にやってた知人と自分ロートル2人で、のんびりとw

野木和公園スタートして蓬田ヨモット休憩してたら、地元の競輪選手の佐藤選手が、MERCEDES Gクラスでパーキングに入ってきて
トイレから出てきたのをみて大きな声で名前呼んだら、辺りを見渡したが、気が付かなかったようで車に戻っていきました。
今度は、携帯に電話をかけたら、車が動き出し、パーキングの中をウロウロwwしながら
やっと自分らを見つけて、近寄ってきたw

話しをきいたら、函館で行われる全プロの競技大会の地区予選に参加するとの事
ケイリンに参加するって話しでした。激励してそこで別れて

ロートル2人は蟹田目指して再出発!
途中、6.7名のチャリダーに抜かれながら、何とか蟹田のフェリーターミナル横のトップマストに到着

サイコン忘れていったので、走行データは一切ありませんww

トップマスト隣のキャンプ場に、コールマンが2張り
季節はずれのキャンパーだなーって眺めてたら、見覚えのある顔が近づいてきた!

見ると、ミニバスの鬼コーチやってるうちのお客様でした。
アウトドアにハマったらしく、キャンプを楽しんでるとのことで、美味しいコーヒーを思わず頂きました。

「めがったーーww」

20分ほど休憩して、雨がポツポツこぼれてきたので、お礼を言って帰路に着き
1時間半くらいしてスタート地点の野木和公園に無事到着。

竜飛組に電話したら、今別から雨で竜飛は断念して、昼食を取ってから戻るとの事で
一足先に、ロートル二人は解散。

帰宅後竜飛組に連絡すると雨男が混ざってたのか
休憩するたびに雨に降られてたようでしたww普段の行い??ww
でも野木和に無事到着の連絡を頂きました。

五所川原から一人参加してたので、帰り飯詰ダム経由で帰るのに
2名山頂までお付き合いで登って行ったらしい。
皆さん、山好きですねー。

いずれにしても、無事に事故無くライドを終えることが出来、ありがとうございました。
自分も今年中に竜飛往復できるように、秘密の稽古しないとなーww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR