たまにままチャリネタで

ホムセンターで買った、中国ママチャリのタイヤチューブ、購入後空気を1度も入れなかったらこうなってました。

タイヤの中でチューブが伸びて折り畳まれて、チューブが薄いせいで空気が抜けやすい。

そのせいでタイヤとリムが滑り、タイヤの内側がポロポロ。

タイヤのサイドうォールにもひび割れ。あえなくタイヤチューブ交換。

ドレッドはまだなんも問題なし。

中国で日本円で800円で売ってるチャリなんでこんなもんでしよw

但し空気さえマメに入れとけば大丈夫だと思うが、そこが中国製w

タイヤが段々と太くなって来るんですねwww

最近は、普通のチャリ屋でも、こんなの当たり前に売ってるのでキケン!




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR