カンパニョーロEPS、V3

カンパニョーロからEPS用の新型インターフェイス、内蔵バッテリー、ダイレクトマウント対応ブレーキが発表されました。

詳しくはこちらを
http://www.cyclesports.jp/articles/detail/52260

大まかに言うと、シフトスイッチを片側で前後操作可能できる
シフトスピード、シフトできる枚数、フロントをシフトさせると、後ろも一緒にシフトできる

充電方法が変り、対応フレームが多くなった。
アプリにより、facebook、ストラバなどで、走行データが管理できる。

ホイールを何本か持ってる場合でも、各ホイールのスプロケットを登録しておけばホイールごとの
走行距離が管理でき、メンテナンスの際の目安になる。

行ログを記録でき変速回数や、いつどこでどのギヤを使っていたかも記録される。

ダイレクトマウントは、待望してた方も多いと思います。

詳細は、テクニカルセミナーで説明があると思いますので
分り次第、報告します。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR