キャノンデールSLATE試乗車のお知らせ

試乗車のお知らせです。キャノンデールSLATEアルテグラ Sサイズの用意ができました。

マルチパーパスバイクというとオートバイのように聞こえますが、最近はスポーツ系チャリをバイクって言うみたいですので

のっかってみましたww

ターマックからグラベルまで道を選ばず、オールロードバイクよりもオフでの走破性をUPさせたバイクです。

何と言ってもレフティ装備が目立ちますね、ホイールトラベル量が30mm。ボトムケース?にはカーボン素材で軽量化

ロックアウトやリバースアジャスト装備で決め細やかなセッティングが可能。

沢山の人に体験して欲しいのでサイズはSサイズです、2サイズ用意できればいいんだけど、そこまで儲けてません^^;

冷やかしオッケーですので是非ご体験してみてください。

※試乗の際、誓約書にサインして頂きます、身分証明書をご用意下さい。



DSC_0342_R.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR