12月11日に行われた:2016全日本シクロクロス選手権大会でブリジストンMTBチームの
沢田時選手が優勝!日本一に輝きました。

U23全日本選手権を優勝したこともある沢田選手ですが、エリート1年目にして全日本選手権制覇と
いう快挙を成し遂げました。

「今、自分が日本で一番強いというのを、本当に証明できました。」という沢田選手の言葉通りの独走勝利でした。

沢田選手が全日本選手権で使用したのは、市販品と全く変わらない「CX6」高い性能を走りで証明してくれました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR