スピードパーク青森6時間エンデュランス


15日、日曜日、青森市梨の木にある、スピードパーク青森の6時間耐久チャリレースのスタッフで参加してきました。
あいにくの雨模様、スタートは9時、スタートグリッドに、申し込みの早い順番に整列、申し込みが、遅いチームは
先頭から50m以上後ろに!
来年は、皆さん、お早めに申し込みを、前の方からスタートできますよ~w

スタートして、ひと段落してると、段々と寒くなってきた!
持ってった、焚き火台で、炭をおこして、暖を取るが、あまり暖かくない
そこで、家に戻って薪ストーブを持ってきて、パレットを燃料にして暖を取る
その後は、昼食に焼そば、イカ焼き、フランクソーセージ、あんまんと、ピクニック気分w

レースは、落車する選手が、何名かいました、軽い擦過傷と打撲が、殆どでしたが
後半に、鎖骨骨折した選手が一名・・・
自力で、歩けるという事でしたので、他のスタッフに、病院に搬送

レースは、最初、ソロの選手2名が、ワン、ツーをしばらくキープしてましたが
時間が経過するにつれて、弘前から参加のチームが、トップに立ち、そのままゴール!
賞金10万円をゲット!!
おめでとうございますー!

雨と寒さで、どうなる事かと、思いましたが
とりあえず、無事に開催することができました。
来年もまた、スピードパーク青森で、熱い走りを!!
DSC_0438.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR