ひさかたぶりの更新

ほぼ1ヶ月ぶりの更新(^^ゞ
カレンダーは、もう7月、夏ですね~♪
ですが、今年は涼しいです、朝晩は寒いくらいで、過ごしやすいです。
自転車乗るにも、いい感じなんじゃないでしょうか?

ツール始まりましたね♪
第3ステージから、フランス入りですね
7/22のゴールでマイヨ・ジョーヌを着てるのは、誰だーーー!
新城選手も頑張って欲しいですね。

別府選手は、オリンピック頑張って欲しいですね
所属チームの新しいスポンサーも決まって、ジャージも本決まりのようです。
今までのは、暫定版だとかって・・・・ある意味レア?w



こちらは、新デザインのジャージです。

先月の終わりになりますが、6/24に岩木山のヒルクライムが行われました。
お客様が何名か、参加されるので、応援方々見物w

7時過ぎに、現地到着、ゴール地点の8合目は、雲の中で見えないw
麓も、どんより曇ってて、途中から絶対雨だな~~ってw

自分バイクじゃんww
まあ、毎年の北海道ツーの相方が「雨男」で毎年雨の中なんで、慣れてるし
装備は雨が基本の装備なんで、雨は平気なんですww

大会本部で、サポートかー券を購入して、ゴール地点で待機
応援しようと思い。64.5個目のカーブまで、徒歩でテクテク
これ以上下に下がれば、帰りが・・・・・大変なんでw
今年の春に、体重の単位が・・・・Kgからtに表示変更になったおかげで
登坂力がゼロにww




料金所過ぎてからは、すっかり雲の中で、路面以外殆ど見えない状態
雨もだんだんと強く振ってきて、カメラは途中であきらめてしまいました。
4.5枚しか撮れなかった!!

最初に、今年初参加のK内氏が登ってきました。
次に、宮城から参加のI嵐さんが、登ってきました。
去年の参加の時は身体がぐにゃぐにゃでしたが、今年は微妙にぐにゃぐにゃw



後ろに背後霊・・・・・・・じゃなkって
誰かに大名マークされてるしww

このあと、雨が激しくなってきたので、休憩所でいったん待機
みんなが、続々とゴール、無事に全員完走しました。
下山後に、表彰式。女子エキスパートに、田○女子が初参加で見事入賞!
おめでとう御座います。




来年は、強度たっぷりの練習をして、一番高いとこを目指しましょ♪
ズボン入らなくなるけどww




カレーを食べて、表彰式終わり、食後のコーヒー飲んだ後の、記念写真
「モヒカン娘」を貰ったやつが、一番嬉しそうですww
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR