総合優勝♪

昨日18日に、県高校総体、自転車競技の最終種目、個人ロードが開催されました。
合子沢記念公園周回コースでの開催
スタートは、八甲田牧場近くの人気のない交差点wからのスタート
6.6k/mで313mほど駆け上がって、公園の集会コース
公園に登ってくるまでで、登りが嫌いな連中は、居なくなってますw
集会コースは1周約4k/m、標高差、約100mを12周
途中にある13%の登りが、毎周回ボディブローのように効いてきます

レース展開は、思い切り割愛して、結果w
優勝は、八戸工業の大山選手、2着が八工大の袴田選手
3.4.5着が山田高校、八木澤、吉田、越田選手という結果でした。

総合優勝は、前日のトラック競技で殆ど確定でしたが
山田高校が、トラック、ロード、総合と完全優勝でした。
吉田選手は、トラックで、個人2冠、団体1冠と大活躍
ロードも大量4人が入賞!7位の川守田選手が、上手く後方集団をコントロールしてました。

越田選手は、入賞者の中で唯一練習ワッパのままで出走ww
で5着って・・・・・根性ありますww
ちなみにR500でしたw

我が母校の青森商業はというと・・・・・
うーむ・・・・
女子は強いですね~~w
女子競輪めざせってトコですか~ww

ちなみに女子競輪の加瀬選手が
先週の全プロの1kmタイムトライアで、1分10秒052の日本新記録を樹立しました!!
橋本聖子さんが持つ1分14秒30(1988年)の記録を大幅に更新!

本人は10秒切れなくて悔しがってたみたいですね。
普通に男子に混ざって、競輪学校受験しても、合格しちゃうんじゃない??w








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR