アンカーフィッティングシステムのご案内





アンカーフィッティングシステムが稼動いたしました。
測定料金もご一緒にご案内させて頂きます。

アンカーRMZをご購入のユーザー様は、基本は10,500円です。
ポジションご提案と、有酸素能力測定の結果、サイズや、剛性を選んで頂き発注となります。
ご注文して頂いた場合は無料となります。
RMZ以外のアンカーをオーダーの場合は、ポジションご提案と、有酸素能力測定で10,500円
納車時の各部調整は基本的に無料です。

他メーカーご購入の場合はポジションご提案と、有酸素能力測定で12,600円
納車時の各位置調整(ハンドル、ステム、サドル)は8,400円
パーツ交換の場合は、パーツ代は実費となります。

計測のみご希望の方は、ポジションご提案と、有酸素能力測定で16,800円
現在、ご使用のロードバイクの、各部計測+調整は10,500円
パーツ交換の場合の、パーツ代は実費となります。

いずれの場合も、ポジションや、バイクの各パーツの寸法、フレームジオメトリーなど
すべて数値でご提案させて頂いた物をプリントアウトして差し上げますので
ご自分でも、それに合わせてセッティングする事が可能となってます。

レースに参戦される方は、もちろん
ご自分のペースでのロングライドが目的の方でも
ご自分に合ったポジションをご提案できます。
サドル、ステム、ハンドルなど各部の位置関係が数値でプリント出来ます
アンカーに限らず、他メーカーのバイクでもフィッティング出来ます。

アンカーご購入をご検討されてる場合には
各車種で、ご自分のポジションを比較検討できます。
納車組み立ての段階で、フィッティングデータの数値を参考にセットアップ出来ます
初心者の方でも、上級者の方でもご満足頂けると思います。

今までロードバイクの経験のない方でも、ご無理のない、正しいポジションをご提案出来ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR