SCHWLBE スパイクタイヤ入荷

年末恒例のスパイクタイヤが入荷しました。
昔、ブリヂストンでNOKIANを扱ってた時は、ハッカペリータと言うスパイクタイヤがありました
ラリー好きには聞き覚えのある名前のタイヤだと思います。
最後にはブリヂストンで、在庫処分で投売りしてました、1本3000円くらいでww

SCHWLBEのアイススパイカーですが、ピン数が304本とかなりの本数です
アイスバーンでも、かなりのグリップです、普通にコーナリングできますw
プレーキングもMTBでダートを走ってる感じでブレーキングできます。
ピン抜けの耐久性もかなりですが、舗装路面での慣らしが必要です。
逆に、舗装路面では、ピンだけが設置して滑りますw要注意ですw

価格は26×2.10で定価:9,975円消費税含む 
販売価格は店頭で!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR